![]() |
お知らせ
会員登録時のポイント番号のエラーについて
■ポイント番号欄を空欄にして会員登録を完了させてください
不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント番号登録ができません。
・いったんポイント番号欄を空欄にして会員登録を完了させていただき、
★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。
★簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。
①LC JCBをお持ちの方
ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください②LaCuCaをお持ちの方
登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください
・店頭にて情報修正後、ネットスーパー会員情報にあらためてご登録ください
この際、ネットスーパー側の登録が空欄のままですと、ネットスーパーご利用時にポイント加算されませんのでご注意ください。
③LC JCBの方で、「家族カード」の方
電話番号を「親カード」の情報に変更くださいネットスーパー配達に関するご案内
1.配達エリアごとの配達時間帯について
より多くのお客様に時間内に配達を行うため、エリアごとに配達時間帯を分けております。エリアごとに設定された時間帯以外は配達を承れませんので、あらかじめ了承ください。
①新宿区エリアにお住いの方は、2便および4便のご利用となります。
②千代田区エリアにお住いの方は、1便および3便のご利用となります。2.配達順・お届け時間のご指定について
当日の配達順は配達住所や他のお客様の注文状況により決定をいたしますので、到着時間指定や順番にかかわるご要望についてはお受け致しかねます。3.宅配ボックスや留め置きについて
マンション宅配ボックス、ご不在での留め置きのご要望はお受け致しかねます。
ただし、コロナ感染拡大防止にともなう対応として、【非対面での商品受け渡し】を実施しております4.【非対面での商品受け渡し】について
コロナ感染拡大時の特別対応として、現在【非対面での商品受け渡し】を行っております。
配達員が到着後、インターホン等で玄関前等へ指示ください
ただし、以下の場合はお受け致しかねます。
①支払方法が代引きの場合
②ご不在の場合
③玄関前が猛暑・暴風・豪雨などで商品受け渡しに影響が出る場合
品切れ発生時の対応について
■品切れの発生、および、品切れ発生時の対応について
事前にご注文をいただいても商品を集荷する時点で、品切れとなってしまう場合がございます。
品切れが発生した際には「伝言メモ」を添付し、ご用意できた商品を配達させていただいております。■ご要望欄での追加注文承りは承っておりません
お電話やご要望欄にご記入頂いた商品追加のご要望対応は、配達遅延に繋がる可能性がございます。お一人でも多くのお客様のご注文を配達できるようにするため、店舗側で商品を追加するサービスは承っておりません。■サイト掲載中止・制限商品について
商品の供給不安定により、一部品揃えで、ネットスーパー掲載を中止、または制限をさせていただいいる商品がございます。ご注文いただいた場合にもご用意できない場合がございます。
〇マスク・ハンドソープ・除菌などの衛生関連商品
〇紙製品(ウェットティッシュ・キッチンペーパー・ペーパータオルなど)
〇ゴミ袋
〇バター(バター風味含む)■使い放題チケットについて
当店ネットスーパーでは、「使い放題チケット」の販売はしておりません。ライフのポイントカードについて
■ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。
・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いで、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
・「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。〇お支払いにライフのポイントが使えるようになりました。
・『お買い物の前に』会員情報にポイント番号のご登録が必要です。
・AM2:00~7:30の間はメンテナンスのため、ポイント番号の登録・変更、ポイントの追加ご利用ができません。
・ご利用になるポイントは、ご注文確定時に引き去りをさせていただきます。
支払ポイントは、ご注文内容変更画面で変更することができます。
少なく変更された場合は、お届け日の1~2日以内に戻させていただきます。〇ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください。
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。返信メールが来ない現象について
お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。
返信メールが受信できない場合、
パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認
スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となりますネットスーパー商品の価格について
価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。
※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
毎日のシステムメンテナンス時間について
商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。
上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。ネットスーパーの配達委託先について
ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。
ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用時の多重引き落としについて
■デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用時の多重引き落としについて
商品の追加・変更時などご利用金額の変更が発生した場合に、お客様の金融機関の口座から即時に引き落とされるため、変更後の金額も口座から引き落とされます。
発行金融機関により返金処理が行われますが、返金されるまでの間は『多重引き落とし』となります。
カード会社間のデータ処理の関係上、ご返金まで相当日遅れる場合がございます。予めご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。