![]() |
お知らせ
2019年12月02日年末年始スケジュールについて
年末年始期間の取扱商品と
配送スケジュールについて■取扱い商品について、年末にかけて「お正月向け商品」を販売するため、一部の商品群については、定番商品の取扱いが一時的に休止となります。
「いつもの商品」の取扱いがないことがございますので、予め、ご了承ください。(「お気に入り」ページにも掲載されません)[取扱い商品が変更になるもの]
12月中旬頃より 佃煮・漬物・蒲鉾・麺類など
■配送スケジュール
※年始のご注文開始は、2020年1月2日(木)16:00頃よりとなります
2018年03月29日【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】
【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】
現在、一部のご注文について【メールが届かない、受信が遅い】現象が発生しております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記リンク先に記載の設定をお試しください。
https://www.life-netsuper.jp/wakamatsukawada/page.php?id=469原因究明と対策には鋭意努めておりますが、Gmailの他にメールアドレスをお使いのお客様は、念のため、Gmail以外のメールアドレスのご登録をおすすめいたします。(メールアドレスは2つまでご登録いただけます)
お手数をおかけし、大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2019年10月08日「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません
【「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません】
ライフネットスーパーのご利用にあたってのお支払方法は、「現金での代金引換」「クレジットカード」のみとなります。
「プレミアム付商品券」を含む、金券類でのお支払いは承れませんので、予めご了承いただきますようご案内申し上げます。
2019年11月27日システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
以下の時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間中は、ネットスーパーの
すべてのサービスを停止させていただきます。【メンテナンス日時】
2019年12月13日(金)深夜1時 ~ 午前4時
※メンテナンス終了次第、ご利用可能となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
ネットスーパー商品の価格について
価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。
※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
ライフのポイントについて
●ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでライフのポイント、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
・「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。
●ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください。
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
毎日のシステムメンテナンス時間について
商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。
上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。
ポイント番号登録時のエラーについて
不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません
★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。
★簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。
①LC JCBをお持ちの方
ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください②LaCuCaをお持ちの方
LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください③LC JCBの方で、「家族カード」の方
電話番号を「親カード」の情報に変更くださいネットスーパーお届けに関するご案内
お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。
当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます。
2019年09月08日フィーチャーフォン(ガラケー)サイト中止のご案内
フィーチャーフォン(ガラケー)サイト中止のご案内
ライフネットスーパーはフィーチャーフォン(ガラケー)向けサイトを、セキュリティー上の懸念から、2019年10月7日(月)をもって中止いたします。
※パソコン・スマートフォンでは引続きご利用いただけます。2019年10月8日(火)以降、フィーチャーフォン(ガラケー)からサイトにアクセスすることができなくなり、ライフネットスーパーの全てのサービス(新規入会・注文・購入履歴の確認など)がご利用できなくなります。ご了承ください。
長らくご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。パソコン・スマートフォンでは引続きご利用いただけますので、今後ともライフネットスーパーをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
サイトからの返信メールが来ない現象について
お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。
返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります2018年09月20日クーポン券ご利用についてのご案内
【クーポン券ご利用についてのご案内】
各種クーポン券のご利用にあたっては、改正酒税法に
基づき、お酒(発泡酒含むお酒全般)のみでのご注文
の際はご利用いただけません。各種クーポン券をご利用いただく際はご注意ください。
法律に基づく対応となります。何卒ご理解を賜ります
ようよろしくお願いいたします。ネットスーパーの配達委託先について
ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。
ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
2019年08月11日【配達エリア変更】 一部地域のサービス中止について
■一部地域のサービス中止について
配達サービスの見直しにともない、下記地域への配達は8月23日(金)をもちまして終了させていただきます
・市谷鷹匠町
・市谷左内町
・市谷田町1丁目
・市谷八幡町
・市谷長延寺町
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承ください「よりどり」対応についてのご案内
商品「よりどり」対応について
ネットスーパーサイト内の商品上段「よりどり」表記について、特売時に点数制限がついている際、よりどり点数をご購入いただけない場合がございます。その際は、よりどり対象外となりますので、予めご了承ください。
尚、「よりどり」を押していただくと、よりどり内容が表示されますので、あわせてご確認をお願いいたします。