トップ > gmailをご利用で返信メールが届かないお客様

gmailをご利用で返信メールが届かないお客様

スマートフォンアプリの同期・通知の設定方法

1
メニューを開き、歯車のアイコン「設定」をタップします。

2
アカウント(メールアドレス)をタップします。

3
「同期設定」をタップして、「同期するメールの日数」を設定します。

※androidの場合、「Gmailの同期」にチェックを入れてください。

4
「通知」をタップして、「すべての新着メール」または「メインのみ」を設定します。

※androidの場合、「通知」にチェックを入れてください。

迷惑メールの解除方法

1
メニューを開き、「迷惑メール」をタップします。

2
ライフネットスーパーからのメールがあれば、それをタップします。

3
開いたメール右上の「…」をタップして、「迷惑メールではない」を選択してください。

※androidの場合、「迷惑メールでないことを報告」にチェックを入れてください。

PCから「迷惑メールにしない」フィルタを作成する方法

1
Gmailにログインします。

2
Gmailページ右上の「設定(歯車のアイコン)」をクリックします。

3
設定メニュー「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックします。

4
「新しいフィルタを作成」をクリックします。

5
フィルタ条件のFrom欄に「@lifecorp.co.jp」を入力し、「フィルタを作成」をクリックします。

6
「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタを作成」をクリックします。

7
フィルタの作成が完了しました。

以上でライフネットスーパーからお送りするメールは「受信トレイ」に届くようになります。

鶴見店

5月27日(月)
配達時間の目安 しめきり 状況
 3便 18:00~20:00 15:00 ×
5月28日(火)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録・ご注文方法ご案内
ID不明
返信メールがこないお客様は...
配達料金一覧
使い放題プランについて
お気に入り機能でお買い物時間短縮
スマートフォン携帯サイトはこちら
受取サインは専用端末にいただいております
配達情報確認サイト(外部)
デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用の注意点
医薬品表示に関するご案内
Gmailご利用のお客さまへ

ライフネットスーパー 鶴見店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.