トップ > メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様
お客様がご利用しているメールソフトのセキュリテイ設定により、お客様が特別な設定をしていなくても、「注文確認メール」や「配達完了のお知らせ」、「会員登録時の返信」など、メールが返信されない場合があります。

下記方法で設定変更をお試しください。


gmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/turumi/page.php?id=3024


Hotmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/ turumi/page.php?id=3021 


Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-①
http://www.life-netsuper.jp/ turumi/page.php?id=3022

Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-②
http://www.life-netsuper.jp/ turumi/page.php?id=3023

ezwebメールの場合(携帯)をご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/ turumi/page.php?id=3031

ezwebメールの場合(スマホをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/ turumi/page.php?id=3025

鶴見店

11月18日(日)
配達時間の目安 しめきり 状況
 3便 18:00~20:00 15:00
11月19日(月)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ID不明
返信メールがこないお客様は...
配達料金一覧
使い放題プランについて
医薬品表示に関するご案内
お気に入り機能でお買い物時間短縮
スマートフォン携帯サイトはこちら
受取サインは専用端末にいただいております
配達情報確認サイト(外部)
デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用の注意点

ライフネットスーパー 鶴見店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.