■お気に入り■

商品を追加するお気に入りフォルダを選択してください。





日替り

2019年10月24日のお買得

もっと見る >

広告の品

広告の品

もっと見る >

おすすめ商品

 【小麦の郷】ベーカリーおすすめ商品!!

もっと見る >

  • 法人様ご利用のご相談承ります
  • 新規会員募集中
  • 大量注文、承ります
  • フェイスブック告知
  • ライフのホームページへ

お知らせ

お知らせ一覧 >

2019年10月18日【二段階認証の導入について】のお知らせ

【二段階認証の導入について】

ライフネットスーパーでは、セキュリティ強化のためログイン画面に「二段階認証」を導入をいたしました。

●ログインの際に「ログインID」「パスワード」欄の下に、認証用の パズル画像が追加されます。
●ログインするためにはログインID・パスワードの入力に加えて、認証用のパズル画像を完成させる必要があります。
※パズルの認証が成功しないとログインできません。

****************************************


パズル認証画面が表示されない場合、また、ID・パスワードをお忘れの際は、下記リンク先よりID・パスワードの取得をお願いいたします。
また、返信メールが届かない方は、ご利用のアドレスごとに「ライフよりのメールを許可する」設定をお願いいたします。


****************************************

■パズル認証画面が出ない方
http://www.life-netsuper.jp/
※一番下の「首都圏店舗」より該当店舗のサイトからログインください
■ログイン方法
https://www.life-netsuper.jp/turumi/page.php?t=shopping#shopping
■ID・パスワードお忘れの方
https://www.life-netsuper.jp/turumi/reminder.php#contents
■返信メールが届かない方
https://www.life-netsuper.jp/turumi/page.php?id=3020
■Gmailご利用の方
https://teachme.jp/67798/f/roomSu7XlCIr


お客様にはご不便をおかけいたしますが、大切な情報をお守りするためでございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

2018年08月15日【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】

【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】

現在、一部のご注文について【メールが届かない、受信が遅い】現象が発生しております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記リンク先に記載の設定をお試しください。
https://www.life-netsuper.jp/turumi/page.php?id=3024

原因究明と対策には鋭意努めておりますが、Gmailの他にメールアドレスをお使いのお客様は、念のため、Gmail以外のメールアドレスのご登録をおすすめいたします。(メールアドレスは2つまでご登録いただけます)

お手数をおかけし、大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2019年10月08日「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません

【「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません】

ライフネットスーパーのご利用にあたってのお支払方法は、「現金での代金引換」「クレジットカード」のみとなります。

「プレミアム付商品券」を含む、金券類でのお支払いは承れませんので、予めご了承いただきますようご案内申し上げます。

サイトからの返信メールが来ない現象について

お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。

返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります

 

net795@lifecorp.co.jp

ネットスーパー商品の価格について

価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。 ※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。

毎日のシステムメンテナンス時間について

 商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。

上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。

 

ライフのポイントについて

 ●ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。

・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでライフのポイント、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。


 ●ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
 

2019年09月08日フィーチャーフォン(ガラケー)サイト中止のご案内

フィーチャーフォン(ガラケー)サイト中止のご案内


ライフネットスーパーはフィーチャーフォン(ガラケー)向けサイトを、セキュリティー上の懸念から、2019年10月7日(月)をもって中止いたします。
※パソコン・スマートフォンでは引続きご利用いただけます。

2019年10月8日(火)以降、フィーチャーフォン(ガラケー)からサイトにアクセスすることができなくなり、ライフネットスーパーの全てのサービス(新規入会・注文・購入履歴の確認など)がご利用できなくなります。ご了承ください。


長らくご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

パソコン・スマートフォンでは引続きご利用いただけますので、今後ともライフネットスーパーをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ネットスーパーお届けに関するご案内

お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。 当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます。

ネットスーパーの配達委託先について

 ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。

ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
 

ポイント番号登録時のエラーについて

 不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません

エラーが発生し、会員登録ができない場合、いったんポイント番号欄を空白のままで登録いただき、お近くのライフ店舗にてポイントカード(LaCuCa)登録情報をネットスーパーと同一のものに修正ください。

簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。

★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。

①LC JCBをお持ちの方
 ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください

②LaCuCaをお持ちの方
 LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください

③LC JCBの方で、「家族カード」の方
 電話番号を「親カード」の情報に変更ください

2018年09月20日【クーポン券ご利用についてのご案内】

【クーポン券ご利用についてのご案内】

各種クーポン券のご利用にあたっては、改正酒税法に
基づき、お酒(発泡酒含むお酒全般)のみでのご注文
の際はご利用いただけません

各種クーポン券をご利用いただく際はご注意ください。

法律に基づく対応となります。何卒ご理解を賜ります
ようよろしくお願いいたします。

「よりどり」対応についてのご案内

商品「よりどり」対応について

ネットスーパーサイト内の商品上段「よりどり」表記について、特売時に点数制限がついている際、よりどり点数をご購入いただけない場合がございます。その際は、よりどり対象外となりますので、予めご了承ください
尚、「よりどり」を押していただくと、よりどり内容が表示されますので、あわせてご確認をお願いいたします。

鶴見店

10月24日(木)
配達時間の目安 しめきり 状況
 3便 18:00~20:00 15:00
10月25日(金)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録・ご注文方法ご案内
ID不明
返信メールがこないお客様は...
ログイン方法が変わりました
【首都】配達料金&チケット価格
使い放題プランについて
お気に入り機能でお買い物時間短縮
スマートフォン携帯サイトはこちら
受取サインは専用端末にいただいております
配達情報確認サイト(外部)
デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用の注意点
医薬品表示に関するご案内
Gmailご利用のお客さまへ

ライフネットスーパー 鶴見店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.