お客様がご利用しているメールソフトのセキュリテイ設定により、「注文確認メール」や「配達完了のお知らせ」、「会員登録時の返信」など、メールが返信されない場合があります。
下記方法で設定変更をお試しください。
※ライフネットスーパー土佐堀店のFromに記載するアドレスは「net229@lifecorp.co.jp」を使用下さい。
上記内容は、下記掲載のURLを参考に説明させて頂いております。
下記URLもご参考下さい。
gmailメールヘルプページ:https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja
※ライフネットスーパー土佐堀店の許可アドレスは「net229@lifecorp.co.jp」を使用下さい。
上記内容は、下記掲載のURLを参考に説明させて頂いております。
下記URLもご参考下さい。
gmailメールヘルプページ:https://www.baggageforward.net/support_web/support/freemail
※ライフネットスーパー土佐堀店の許可アドレスは「net229@lifecorp.co.jp」を使用下さい。
上記内容は、下記掲載のURLを参考に説明させて頂いております。
下記URLもご参考下さい。
gmailメールヘルプページ:http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622
※ライフネットスーパー土佐堀店の対象アドレスは「net229@lifecorp.co.jp」(完全一致)を使用下さい。
上記内容は、下記掲載のURLを参考に説明させて頂いております。
下記URLもご参考下さい。
gmailメールヘルプページ:http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
※ライフネットスーパー土佐堀店の受信リストの対象アドレスは「net229@lifecorp.co.jp」(完全一致)を使用下さい。
上記内容は、下記掲載のURLを参考に説明させて頂いております。
下記URLもご参考下さい。
gmailメールヘルプページ:http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/