閉じる

ライフポイントカードについて

ポイントカードのご登録方法に関して

1

会員登録済の方は、ログイン後に「会員登録情報 確認・変更 ポイント番号登録」ボタンをクリックします。
※新規会員の方は、会員登録時の画面で会員登録情報の入力時に(2)の内容を記載ください。

2

「登録内容の変更」ボタンをクリックし、ポイント番号を入力して会員情報を更新してください。

3

ネットスーパーの会員登録内容とライフポイントカードの会員登録内容が異なる場合は下記画面が表示されポイント番号が設定できません。お手数でございますが、お近くの店舗サービスカウンターにて、ポイントカードの会員情報変更をお申し付けください。
※ポイントカード会員情報変更には、『LaCuCa』および身分証明証(運転免許証や健康保険証などのご本人様確認書類)が必要です。
※※サービスカウンター受付は20:00までとなっておりますのでご注意ください。

4

「ポイント番号」を設定していない場合は、ポイント加算されませんのでご注意ください。

ライフネットスーパーでのポイントに関して

ポイントの有効期限に関して

ライフのクレジットカードLC JCBカード特典について

カードの紛失・破損・汚損について

カードの紛失や破損・汚損した場合は入会店舗へお申し出ください。再発行させていただきます。(再発行手数料として税込100円頂戴いたします。)
それまでのポイントを再発行カードに合算させていただきますが、日数がかかります。
※運転免許証等、ご本人と確認できるものをご用意ください。

ポイント番号登録時のエラーについて

①LaCuCaをご利用の方
ポイントカード番号登録が上手く出来ない場合は、いったんポイント番号欄を空欄にしてネットスーパー会員にご登録いただいた後、お手数でございますが、お近くの店舗サービスカウンターにて、ネットスーパーにご登録いただいた内容と同じ情報に、ポイントカードの会員情報変更をお申し付けください。
※ポイントカード会員情報変更には、『LaCuCa』および身分証明証(運転免許証や健康保険証などのご本人様確認書類)が必要です。
※※サービスカウンター受付は20:00までとなっておりますのでご注意ください。

②LC JCBカード および LC JCB(家族カード)をご利用の方
ネットスーパー会員情報をLC JCBカードご入会時にお申込みいただいたご登録内容に合わせてください。ご家族カードをご利用の方は、ご不在時の電話番号欄にLC JCBカード入会時にご登録いただいた電話番号をご入力ください。
※LC JCBカード情報を変更される場合は LCカードデスク(9:00AM〜8:00PM 年中無休)にお問い合わせください。
東京 0422-40-8726
大阪 06-6942-8109

よくあるポイント番号登録時のエラーについて

ネットスーパー会員登録情報とポイントカード会員登録内容が異なる場合はエラーとなります。下記①〜④をお試しください。

①旧字体⇔簡易字体の入力 
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」等にご注意ください。
②お名前・ご住所・電話番号が変更になった方
ポイントカード作成時からお名前やご住所、電話番号が変更になった方は大変お手数ですが、お近くの店舗サービスカウンターまで、運転免許証、健康保険証等のご本人様確認書類をお持ちいただき、ポイントカード登録情報をネットスーパー会員情報と同じ内容に変更を行ってください。
③店頭でLaCuCaにご入会いただいた方
④ライフのクレジットカードLC JCBカードにご入会いただいた方
LC JCBカードご入会時のお申込み内容に合わせてご登録ください。
ヘルプのトップへ