奥戸店 配達エリア

奥戸店 配達エリア

葛飾区
・鎌倉1〜2丁目
・細田
・高砂
・宝町
・奥戸
・東新小岩
・西新小岩
・白鳥1丁目
・新小岩
・立石
・東立石
・青戸1〜7丁目
・東四つ木
・四つ木
・堀切1〜3丁目

江戸川区
・平井
・小松川
・本一色
・興宮町
・上一色
・西小岩
・南小岩5〜8丁目

江東区
・亀戸7〜9丁目 ・大島7〜9丁目

上記の配達エリアにお住まいのお客さまは、
会員登録後、ライフネットスーパーをご利用いただけます。

会員登録

会員規約にご同意の上、下記入力フォームからメールアドレスをお送りください。
送信いただいたメールアドレス宛に会員登録手続きのメールを送信いたします。

ライフネットスーパーご利用規約

株式会社ライフコーポレーション(以下「当社」といいます)が運営・管理するライフネットスーパー(以下「本サイト」といいます)についてその利用規約(以下「本規約」といいます)を定め、会員登録いただいたお客様(以下「登録会員様」といいます)が円滑にサービスを利用できることを目的とし、本サイトを通して行われる売買の条件について、次のとおり定めます。

第1条 会員登録

本サイトを通して当社から商品またはサービスの提供(以下「商品等」といいます)を購入するには、以下の要領で会員登録を行う必要があります。なお、本規約は登録会員様と当社の間に適用される取り決めとなりますので、会員登録の際には、必ず本規約をご確認ください。

1.登録資格
本サイトにご登録できるお客様は、当社の指定する配達可能地域へ商品等の配達をご希望されるお客様に限ります。なお、お客様のご住所とお届け先が異なる場合でも会員登録は可能です。また、本サイトは、登録の際に入力いただいた住所を元に、商品の発送、配達等のサービスを担当する店舗(以下「担当店舗」といいます)を決める仕組みとなっております。そのため、担当店舗の配達可能地域の変更等の事情により、登録会員様の担当店舗が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2.登録事項
会員登録は本サイト上で行います。会員登録はご本人が真実に基づいて正確にご登録ください。
(1)お客様は本サイトの利用登録において真正で最新の情報を入力するものとします。登録会員様が登録した情報が虚偽または最新でなかったために当社の登録会員様に対する通知が到達しなかった場合でも、当社は当該通知が通常到達すべきときに到達したものとみなします。また、当社は登録会員様が本サイトに登録した情報が虚偽または最新でなかったために登録会員様に発生した損害または不利益に対して当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)ご住所は、登録会員様ご本人のご自宅、ご家族のお住まいなどご希望のお届け先をご登録ください。ただし、ホテル、私書箱など商品等の確実な配達が保証できないご住所をお届け先とすることはできません。

3.会員登録の完了
当社が登録内容を確認し、入会を承認した場合は、当社から会員登録完了の案内と登録会員様のIDおよび担当店舗を電子メールにてお知らせします。この登録完了メールを受領した時点で会員登録は完了し、本サイトを利用することができます。なお、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスまたはフリーメールの場合、本サイトからの通知等を正しく、かつ、妥当な時期に受領または閲覧できないことが生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

4.登録内容の変更
会員登録においてご登録された事項に変更が生じた場合は、速やかに本サイトにて変更手続きを行って下さい。登録情報の変更が速やかに行われなかった場合、当社からの通知等を正しく、かつ、妥当な時期に受領または閲覧できない事が生じる可能性がありますが、その場合、当社は登録会員様が通常受領すべき時期にその通知等を受領し内容を知り得たものとみなしますので、あらかじめご了承ください。なお、本サイトのサービス可能地域外にお引越しになる場合は、新しいご住所への配達はできませんので、あらかじめご了承ください。

5.IDおよびパスワード
(1)会員登録により発行されたIDおよびパスワードは、登録会員様ご本人の責任において漏洩や不正使用のないよう、適切な管理をお願いします。本サイトへのアクセスが所定のIDおよびパスワードで行われた場合には、当社は正当なアクセスおよび利用がなされているものとみなします。なお、IDおよびパスワードが漏洩し不正に利用されたことにより登録会員様に発生した損害や不利益に対して、当社の責めによる場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)IDおよびパスワードは会員登録完了日より原則として無期限でご利用いただくことができます。
(3)ID、パスワードをお忘れの際には、本サイトのログインページに設けた「ID、パスワードをお忘れの方はこちら」から所定の手続きに従ってパスワード再送機能をご利用いただくことで、当社より該当ID、パスワードをご登録の電子メールアドレスに再送します。

6.通知等
(1)当社から登録会員様へのご通知は、登録会員様が「会員登録」の際にご登録いただいた電子メールアドレスへの電子メールの送付もしくは本サイト上の特定ページへ掲示、または当社が適当と認めるその他方法のいずれかによりなされるものとします。
(2)当社から登録会員様への通知が、登録会員様が「会員通知」の際にご登録いただいた電子メールアドレスへの電子メールの送付により行われた場合、当社は、登録会員様が加盟またはご利用登録されているインターネット接続事業者のサーバー宛に電子メールを発信した時をもって登録会員様への通知が完了したものとみなします。なお、当社は、登録会員様が利用する上述のサーバーにおける電子メールの内容の閲覧方法およびデータの保持・管理等については、何らの責任を負うものではありませんので、登録会員様は、加盟またはご利用登録されているインターネット接続事業者との間の各種約款等をご確認願います。
(3)当社から登録会員様に対する通知が、本サイト上の特定ページへの掲示により行われた場合、当社がその通知の内容を特定ページへ掲示することによって、登録会員様が本サイトにアクセスし当該掲示を閲覧することが可能となった時をもって、登録会員様への通知が完了したものとみなします。
(4)当社は、登録会員様に対して本サイトに関する通知、アンケート、販売促進等のための電子メール・ダイレクトメール等の送付や電話連絡を行うことがあります。

7.禁止行為
本サイトの利用にあたり以下の行為を禁止します。
(1)本規約に違反する行為
(2)虚偽の情報を登録すること
(3)著作権、商標権、プライバシー権、氏名権、肖像権、名誉等他人の権利を侵害する行為
(4)当社、本サイトおよび他人に不利益を与える行為
(5)個人や団体を誹謗中傷する行為
(6)法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
(7)営利を目的とした情報提供等の行為
(8)本サイトの運営を妨げる行為、または本サイトの信頼を毀損する行為
(9)暴力団対策法に定める暴力団員、または反社会勢力に所属する方の会員登録や本サービスを利用する行為、またはそれらの勢力誇示やこれらを援助・助長する行為
(10)その他、当社が不適当と判断する行為

第2条 サービスの利用等

1.情報の提供等
当社は本サイトを通じて販売する商品等についての情報を、登録会員様に提供するとともに、登録会員様がそれらの情報に基づいて当社で販売する商品等をご注文いただくために必要な入力画面等の手段を提供し、ご注文いただいた場合にはその情報を適切に受領します。

2.商品等の配達
登録会員様が本サイト上から申し込まれたご注文は、当社による注文確認により登録会員様と当社との間で売買契約が成立し、商品等の配達は当社(当社が指定する第三者も含みます)が行います。

3.営業時間
本サイトは、原則として年末年始および各担当店舗の休業日を除き、配達します。ただし、最新の商品情報への更新と商品入替等のため、毎日メンテナンス時間を設けております。メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。メンテナンス時間につきましては本サイトに掲載しております。メンテナンス時間は予告なしに変更する可能性がございますので、お買い物の際にご確認ください。また、それ以外に当社のシステム保守・点検等のために一時的に本サイトのご利用を停止させていただく場合があります。この場合はその都度本サイトの特定のページにおいて掲載しご連絡いたします。

4.商品等の仕様および価格
商品の価格はすべて本体価格(税抜)、配達料等の手数料は税込表示となっております。なお、商品等の仕様および価格は随時変動いたします。

5.商品・サービス等の内容の変更および停止または中止
当社が必要と判断した場合には、登録会員様に通知することなく随時商品・サービス等の内容の変更並びに取扱いの停止または中止、および賞品・サービス等の利用に関する諸規程の改定を行うことができるものとします。 なお、登録会員様の担当店舗のサービスを変更・停止・中止、あるいは担当店舗が閉店する場合、本サイトの配達可能地域が縮減し、本サイトのサービスが以後登録会員様に提供できなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

6.リンクについて
当社のリンク可否基準に準じてリンクの許可をします。 リンクをご希望の場合は、必ず当社のウェブサイト内http://www.lifecorp.jp/のお客様ご意見フォームに、リンクを希望する旨とURLを明記し送信してください。担当者よりご連絡します。なお、リンクを許可させていただいた場合でも、原則としてリンク先は、当社ウェブサイトトップページへお願いします。

第3条 ライフネットスーパープライバシーポリシー(「お客様の個人情報の取り扱いについて」)

当社では、お客様からお預かりした氏名、住所、電話番号等の特定の個人を識別することができる情報(以下「個人情報」といいます)について、個人情報保護に関する法律を遵守するとともに安全対策を講じ適切な保護・管理に努めて以下の事項を遵守いたします。

1.個人情報の収集
当社は、適正かつ合法的な方法によって個人情報を収集いたします。

2.個人情報の適正管理
(1)当社は、お客様の個人情報は厳重に管理し、情報の漏えい、破壊、改ざん、紛失、不正アクセスなどが起きないよう徹底した安全管理対策を講じています。
(2)当社は、個人情報を適切に管理するために、役員および全従業員に周知徹底を図り教育、啓発に努めています。
(3)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、利用目的の達成に必要な範囲において業務委託先に提供する場合には、業務委託先等との間で秘密保持契約を締結しています。

3.個人情報の利用目的
(1)お客様からお預かりした個人情報はその利用目的の範囲内で行ない、その範囲を超えて利用いたしません。
(2)お客様からお預かりした個人情報はお客様の同意を得たうえで、当社サービスにて定める目的で以下のように利用いたします。
・商品のご注文内容の確認、お支払方法の確認、商品配達、およびお買い上げ商品についてのご連絡
・商品のご返品、お直し、お取り置き、後日お渡しに関するご連絡
・お中元・お歳暮等のギフトのご案内、ギフト申込伝票への贈答主・贈答先の情報印字サービス
・商品・サービスに関連するアフターサービスのご提供
・各種イベントの募集活動、応募者へのご連絡、資料・サービス等のご提供、賞品等の発送
・当社ポイントサービスのご提供、クレジットカード等の決済
・お客様からの問合せ等に関する対応
・お客様からご要望のあった商品・サービスに関する情報のご提供
・ダイレクトメール、電子メール等による当社の業務情報・商品・サービスに関するお知らせ及び商品・サービスに関するアンケート
・お客様の購買内容等に基づいた当社の新規商品・サービス等の開発・改善のためのマーケティング調査・分析
・当社の管理する各種ウェブサイトその他当社の管理する広告媒体における当社または第三者の商品・サービス等の広告等の表示
・匿名加工情報の作成
・その他お客様の事前の同意を得て行う目的への利用

4.個人情報の第三者への提供
当社は、お客様の個人の情報を、以下の場合を除いて第三者に提供いたしません。
(1)お客様ご本人が同意されている場合
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であり、本人の同意を得ることが困難な場合
(4)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であり、本人の同意を得ることが困難な場合
(5)国の機関や地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して、協力する必要がある場合で、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
(6)利用目的の達成に必要な範囲内において、業務委託先等に提供する場合

5.個人情報の開示・訂正・削除・利用停止について
お客様が自らの個人情報についての照会、訂正、削除、利用停止を求められる場合には、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、適正な期間内に対応させていただきます。
なお、お預かりした個人情報については、一定期間保管後に廃棄処分しておりますので、ご要望にお応えできないこともございます。あらかじめご了承ください。

6.Cookieについて
当社のウェブサイトでは、サービス向上を目的として、当社のウェブサイトにアクセスしたお客様の利用状況を把握するために、「Cookie(クッキー)」を使用しています。また、当社のウェブサイトを訪問したお客様のCookieは広告を表示しているパートナーまたは広告主などが利用することがあります。なお、当社のウェブサイトから送信するCookieの中には個人を特定する情報は含んでおりません。
(1)当社が提供する一部のサービス(当社が運営するウェブサイトのサービスを含む)では、Cookieをご提供いただけない場合はご利用になれないものがありますので、あらかじめご了承ください。
(2)Cookieをご提供いただく場合は、そのウェブサイトにSSL(Secure Sockets Layer)などの通信の暗号化技術を使用し、お客様の個人情報を保護します。なお、SSLなどに対応していないブラウザをご利用の場合は、当該ウェブサイトにアクセスできない場合があります。
(3)本サイトからリンクしている他社のウェブサイトにおけるお客様の個人情報の安全確保については、当社が責任を負うことはできません。リンク先の他社ウェブサイトの個人情報保護方針等をご確認ください。

7.当社は、随時このライフネットスーパープライバシーポリシー(「お客様の個人情報の取り扱いについて」)、その他の規定およびこれらに基づく具体的取組を見直し、その改善に努めます。

8.当社は、虚偽の事実または他人の個人情報を使用された場合等、不正使用については一切の責任を負いません。

第4条 注文

1.注文受付時間
当社は本規約第2条第3項に定める営業時間内にご注文を承ります。なお、本規約の第2条第3項に定めるメンテナンス時間の前後にご注文を入力された場合、画面に不具合が生じる、または正しくご注文ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2.注文の確認等
当社は、登録会員様の本サイトからのご注文内容の確認として受注確認メールを返信します。受注確認メールにつきましては、後日確認の為にプリントアウトまたはデータで保存されますようお願いします。受注確認メールの内容に関し、当社からの受注確認メールの返信をもちまして、売買契約成立とさせていただきます。
なお、一部のメールでは受注確認メールを正しく、かつ、妥当な時期に受領または閲覧できないことが生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。(詳細は、第1条第3項をご参照ください)

3.酒類の販売
未成年への酒類の販売は行いません。商品配達時に年齢確認をさせていただく場合、また、商品をお渡しすることができない場合がありますのでご了承ください。

4.配達日・配達時間の指定および商品等の変更・キャンセルについて
商品等の配達は、各担当店舗が定めた配達日と配達時間帯よりお選びいただけます。ただし、同一の配達日、配達時間帯へのご注文が集中した場合、ご希望の配達日・配達時間帯がご指定できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご注文の変更・キャンセルにつきましては、各担当店舗が定めた時間までに本サイトにてお申し込みいただいた場合のみ可能です。

5.品切れ
ご注文商品をご用意出来ないことが判明した場合は、登録会員様に連絡をして対応を確認させていただくことがございます。なお、登録会員様に連絡が取れなかった場合、また、商品特性上、代替品をご用意できない場合は、当該商品を除いてお届けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

第5条 支払い

1.商品代金および配達料(以下「ご利用料金」といいます)のお支払い方法は、宅配配達での代金引換またはクレジットカード支払いによるものとします。代金引換の場合は商品等お届け時にご利用料金をお支払いください。ご利用料金をお支払いいただけない場合は商品等のお渡しはできません。

2.登録会員様ご本人以外のクレジットカードによるお支払いは受け付けません。

3.クレジットカード支払いの場合
(1)登録会員様は、クレジットカード(以下「カード」といいます)でご利用料金をお支払いいただく場合、各クレジットカードの発行会社(以下「カード会社」といいます)との支払い基準の定めるとおりになります。また、カード会社の審査基準等により、契約が成り立たないこともありますので、あらかじめご了承ください。
(2) 登録会員様は、商品等をカードで購入される場合に、当社、クレジットカード決済代行会社(以下「決済代行会社」といいます)、およびカード会社に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上でご購入いただくものとします。
①カードの第三者による不正利用を防止する目的で、登録会員様が当社商品等のご購入に際して当社にお届け出いただいた内容を、決済代行会社またはカード会社に対して提供する場合があること。
②カードの第三者による不正利用を防止する目的で、カード会社へ提出した登録会員様のお届出内容と、カード会社が保有する当社商品等のご購入情報との照合を実施し、その照合結果をカード会社から当社が受領すること。

4.領収書
商品等のお届け時に、お渡しする納品書(お客様控え)が領収書になります。別途領収書の発行を希望される場合は各担当店舗までお電話いただくかまたは注文時のご要望欄にその旨をご記入ください。

5.代金等の回収費用の負担
本サイトの利用に関して生じたご利用料金を、当社が登録会員様の所在地まで、通常の配達以外で出向き回収する場合には、それに係る諸費用は登録会員様にご負担していただきます。

第6条 配達

1.商品等のお届け先は、各担当店舗の配達可能地域内で、ご登録いただいたご住所に限らせていただきます。

2.ご注文画面で各担当店舗が指定する期間の範囲で、配達日と配達時間帯を指定していただけます。ただし、交通事情・天変地異、その他やむを得ない理由により、配達日および配達時間帯が前後すること、あるいは配達できない場合があることをあらかじめご了承ください。また、一部地域により登録会員様のご希望日時に添えない場合があります。

3.商品等の配達については、当社が指定する宅配業者に委託する場合があります。

4.配達料は、登録会員様にご負担いただくものとし、金額は本サイトにおいて担当店舗別に定めます。

5.本サイトでご注文いただいた商品のお届け先が、暴力団関係者などの反社会的勢力であると認められる場合および宅配業者の約款等によりお届け先への配達ができない場合、当社は、ご注文の商品につき売買契約を解除できるものとします。

6.登録会員様のご都合により、予定された配達時間内に商品を配達できずに商品の鮮度品質が低下した場合は、当社はそれに伴う保証はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

第7条 返品、交換、または不在時の対応

1.商品等の不良、梱包間違いが発生した場合は、各担当店舗までお電話にてご連絡ください。早急に正規の商品の再配達、または返金をさせていただきます。その際の配達料は当社負担といたします。また、ご注文の商品が品切れしていた場合は、第4条第5項に準じて対応をさせていただきます。

2.前項以外の商品等の返品・交換については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まであらかじめご連絡の上、商品等および納品書をご持参ください。ただし、消費期限または販売期限の短い商品、開封後または使用後の商品のご返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、返品・交換の際には確認作業のため、お時間をいただく場合があります。

3.商品等の配達時に登録会員様がご不在等の理由で商品等の配達が完了しない場合は以下のとおり対応させていただきます
(1)商品等は一旦各担当店舗に持ち帰らせていただきます。その際、所定の「不在連絡票」を郵便受け等にお入れします。
(2)商品等の再配達を希望する場合は、当日または翌日の正午までに各担当店舗に電話にてご連絡ください。なお、再配達には別途所定の配達料がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(3)再配達日に商品等の配達が完了しない場合、キャンセル扱いとなります。その場合生鮮品(野菜、果物、鮮魚、精肉)、惣菜・パン、冷凍・冷蔵品、生花、医薬品については、代金を登録会員様にご負担していただきますので、あらかじめご了承ください。
(4)再配達時に商品等のキャンセルを希望される場合、キャンセルした生鮮品(野菜、果物、鮮魚、精肉)、惣菜・パン、冷凍・冷蔵品、生花、医薬品については商品代金を登録会員様にご負担していただく場合がございます。また、それに関わる諸費用に関しても登録会員様にご負担していただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

第8条 退会および抹消

1.登録会員様は、当社に通知することにより、いつでも本サイトから退会できます。

2.登録会員様が次のいずれかに該当した場合、当社は、事前に通知することなく、当該登録会員様に対するサービス提供停止または退会処分(登録抹消)とすることができるものとします。これにより登録会員様が何らかの損害または不利益を被ったとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。また、退会処分(登録抹消)を受けた登録会員様については、当社は再度の会員登録を拒否することができるものとします。
(1)本規約に違反したとき、または過去に違反していたことが判明したとき、および本サイトの適切な運営の維持について悪影響があると当社が判断したとき
(2)登録会員様が実在しないことが判明したとき
(3)登録会員様が届け出た連絡先に連絡がとれないとき、または登録会員様が届け出た住所宛に商品等の配達ができないとき
(4)登録会員様の登録情報に虚偽またはこれに準じた不正確な内容が含まれていることが判明したとき
(5)ご利用料金等の支払債務の履行遅延または不履行があったとき
(6)最終ご利用日から1年間、新たなご利用がなかった
(7)その他、不適切な行為があると当社が判断したとき

3.登録会員様は、退会により、本サイトのご利用に関する一切の権利(各種特典を受ける権利を含む)を失うものとします。

第9条 免責事項

1.停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則または公的機関による命令等、およびその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により当社のサービスの提供が不可能となることについて、当社は一切の責任を負わないものとします。

2.本サイトにアクセスするために必要となる機器およびソフトウエアの調達、電話または通信サービス利用に要するそれらの事業者との契約、およびそれらの維持は、登録会員様の責任と費用負担で行われるものとし、それらの障害または不適切な使用や通信環境の不具合により当社のサービスを適切に受けることができないこと、また、それによる登録会員様の不利益について、当社は一切の責任を負わないものとします。

3.当社は、本規約に掲載する事項および不可抗力により、登録会員様からのご注文等の情報の一部または全部を適切に受け取ることができなかった場合、それが当社の責めによる場合を除き一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

4.当社は、システムの保守・工事または毎日のメンテナンスなどにより、一時的に本サイトを中断する場合、事前に電子メールまたは特定のページへの掲載によりその旨を登録会員様にご通知いたします。通知後、中断期間中は各種サービスをご利用できないことについて、あらかじめご了承ください。

第10条 その他

1.当社の都合により、予告なしに本サイトの運用を停止または中止することがあります。

2.商品等の汚損、破損があった場合の当社の責任は、当該商品等の金額を限度として対応させていただくものとします。

3.商品等の使用方法については、登録会員様の責任において商品等の表示に従っていただくことを前提としており、商品等の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負わないものとします。

4.商品画面表示と実物は、色合い等が異なる場合があることをあらかじめご了承ください。

第11条 準拠法

登録会員様と当社との諸契約に関する準拠法は、全て日本法が適用されるものとします。

第12条 規約の改定

(1)当社は、民法548条の4の規定に基づき、登録会員様と個別に同意することなく、本規約の改定ができるものとします。この場合、当社は登録会員様に対し、本規約の内容ならびにその効力の発生時期を事前に周知するものとします。

(2)前項の周知は、当該効力発生日の相当期間前までに、本サイトの特定のページに掲示します。

第13条 問い合わせ・相談窓口等

商品およびサービスの問い合わせは各担当店舗までお尋ねください。個人情報および利用規約に関してのお問合せ等にお客様サービス室にお尋ねください。

【商品等・サービスのお問合せ】
各担当店舗

【個人情報についてのお問合わせ】
株式会社ライフコーポレーション お客様サービス室
フリーダイヤル 0120-480-968
(受付時間 9:00-18:00 日曜日および1月1日~1月3日を除く)

第14条 販売者

販売者:株式会社ライフコーポレーション
所在地:東京都台東区台東1-2-16
連絡先:03-5807-5111

第15条 雑則

1.本規約の一部が法令に基づいて無効と判断されても、本規約のその他規定は有効とします。また、本規約の規定の一部がある登録会員様との関係で無効とされ、または取り消された場合でも、本規約はその他のお客様および登録会員様との間では有効とされます。

2.本規約の解釈に疑義が生じた場合もしくは本規約に定めなき事項については、当社と登録会員様との間で誠実に協議のうえ解決を図ります。

3.万一、当社と登録会員様との間で紛争が生じた場合につきましては、第一審の専属的合意管轄裁判所は大阪地方裁判所とさせていただきます。

附則
摘用開始日 2020年4月1日

ご入力いただいたアドレスに間違いがないかご確認の上、送信してください。

メールアドレス 半角英数字
メールアドレス
(確認用)
※入力間違い防止ため、再度入力をお願いします。半角英数字

メールアドレスを送信する

お客さまがご利用しているメールのセキュリティ設定により、
ライフネットスーパーからのメールが届かない場合がございます。

くわしくは下記よりご確認ください。

案内メールが届かない方

ライフネットスーパー 奥戸店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.