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会員登録について

ライフネットスーパーをご利用頂くためには、「会員登録」が必要です。
まずは会員のご登録をお願いいたします。

1

お客様のお住まい(ご希望配達先)が各店の配達可能エリアに該当するかご確認ください。

トップページの「新規会員登録はこちら」の郵便番号または住所から担当店舗をご確認いただき、「新規会員登録 配達エリアのご確認」ボタンをクリックしてください。

2

お客様のお住まい(ご希望の配達先)が配達エリア内に該当すればご利用が可能です。
表示中の「新規会員登録」画面より会員登録手続きをしてください。

会員規約をご確認の上、「会員規約に同意する」を選択いただき、メールアドレス欄および確認用欄にお客様のメールアドレス入力のうえ、送信してください。

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  • 1ご入力いただいたメールアドレス宛に、ライフネットスーパーより会員登録案内メールをお届けします。
  • 2お届けしたメールに記載されている「会員登録ページのURL」をクリックして、会員登録ご入力ページへお進みいただき、会員登録フォームに必要な情報を入力してください。
  • 3ご入力いただいたメールアドレスに、会員登録案内のメールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。ご面倒ですがもう一度メールアドレスをご確認いただき、メールフォームから再入力・再送信していただきますようお願いいたします。
  • 4

    メールに記載されている会員登録ページのURLをクリックしてください。

★スマートフォン等をご利用のお客様で会員登録お申し込み案内メールが届かない場合

会員登録用メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に分類されている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」に無い場合は、lifecorp.co.jpからのメールを受信可能に設定して頂き、お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度メール送信して頂きますようお願いいたします。

※上記の方法でも受け取れない場合
◆機種や設定によっては、メールアドレス全体を受信許可しないと受信できない場合もあるようです。net894@lifecorp.co.jpからのメールを受信可能に設定してください。
◆受信可能設定にして頂いた場合でも、「受信拒否のリスト」に入っている場合は受信できないこともあるようですので、「受信拒否のリスト」もご確認ください。
◆機種・キャリアによっては、「パソコンからのメールを許可する設定」「なりすまし規制」「転送メール規制」「HTMLメール規制」「URLリンク規制」「迷惑メールフォルダの優先順位」など様々な設定が影響している場合がございますので、機種ごとの「受信許可設定」等の操作方法に関しては、携帯会社(AU・Docomo・softbank等)にお問い合わせください。

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会員登録情報に必要事項をご入力いただき、「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。

内容に間違えが無ければ「この内容で登録」ボタンをクリックし、登録を完了してください。

登録内容を修正する場合は「入力画面に戻る」ボタンをクリックし、会員登録ページで内容を修正してください。

各店舗の新規会員登録ページよりご登録ください。

5

会員登録完了後、そのままお買い物をされる場合は会員登録完了画面下の「トップページへ」ボタンをクリックいただきますと、お買い物画面にお進みいただけます。

6

会員登録後、ご登録いただきましたメールアドレス宛てにご登録内容と次回ご利用いただく際に必要な「会員ID」をお送りいたしますので大切に保存してください。

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