トップ > メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様
お客様がご利用しているメールソフトのセキュリテイ設定により、「注文確認メール」や「配達完了のお知らせ」、「会員登録時の返信」など、メールが返信されない場合があります。

下記方法で設定変更をお試しください。


gmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=283


Hotmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=280


Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-①
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=281

Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-②
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=282

 

ezwebメールの場合(携帯)をご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=355

ezwebメールの場合(スマホをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/miyauchi2/page.php?id=354

宮内二丁目店

11月14日(木)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 9便 12:01~13:01 9:01 ×
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00
11月15日(金)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 9便 12:01~13:01 9:01
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録・ご注文方法ご案内
9便は特別契約法人様専用便となります
ID・パスワードが不明の場合はこちら
返信メールがこないお客様は...
ログイン方法が変わりました
【首都】配達料金&チケット価格
使い放題プランについて
お気に入り機能でお買い物時間短縮
配達情報確認サイト(外部)
受取サインは専用端末にいただいております
医薬品表示に関するご案内
スマートフォン携帯サイトはこちら
Gmailご利用のお客さまへ

ライフネットスーパー 宮内二丁目店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.