トップ > メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様

メール返信が届かなくなったお客様
お客様がご利用しているメールソフトのセキュリテイ設定により、お客様が特別な設定をしていなくても、「注文確認メール」や「配達完了のお知らせ」、「会員登録時の返信」など、メールが返信されない場合があります。

下記方法で設定変更をお試しください。


gmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=253


Hotmailをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=250 


Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-①
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=251

Yahoo!をご利用で返信メールが届かないお客様-②
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=252

ezwebメールの場合(携帯)をご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=341

ezwebメールの場合(スマホをご利用で返信メールが届かないお客様
http://www.life-netsuper.jp/minamisenju/page.php?id=340

南千住店

6月27日(木)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 7便 12:01~15:01 9:01
 2便 15:00~18:00 12:00
 8便 15:01~18:01 12:01
 3便 18:00~20:00 15:00
 9便 18:01~20:01 15:01

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録・ご注文方法ご案内
ID不明
返信メールがこないお客様は...
5/31~配達料金一覧
使い放題プランについて
医薬品表示に関するご案内
お気に入り機能でお買い物時間短縮
配達情報確認サイト(外部)
受取サインは専用端末にいただいております
スマートフォン携帯サイトはこちら
Gmailご利用のお客さまへ

ライフネットスーパー 南千住店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.