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お知らせ
価格・商品券について
ネットスーパー内商品の価格について
価格は、ネットスーパーマーケット独自の価格で、実際の店舗とは異なっております。
※チラシ広告(表示価格からのレジ割引セール、生鮮品や時間/点数限定品など)も、店舗と価格や品揃えが異なっている場合があります。また、ポイント倍キャンペーンも行っておりません。予めご了承くださいませ。商品券について
ライフの商品券、メーカー発行の値引き券やギフト券等は、ネットスーパーのご精算にはご利用いただけません。
【お詫び】ご注文受付・商品の掲載一時休止について
【お詫び】ご注文受付・商品の掲載一時休止について
新型コロナウイルスの影響により、配達日・配達便によってはご注文が集中し、新規注文を承ることができない場合がございます。ご注文は【配達日前日の深夜0時】より承りますので、お早めにご利用くださいませ。
また、在庫不足、供給不安定により、ネットスーパーサイトへの掲載を中止または購入点数を制限させていただいている商品がございます。
・衛生用品(マスク・除菌関連品・ハンドソープ等)
・紙製品(ウエットティッシュ等)・うがい薬等
このほか、画面に掲載のある商品でも、ご希望の数量をご用意できない場合や、
お届けできない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
2020年03月10日新型コロナウィルス感染拡大防止策について
【新型コロナウィルス感染拡大に伴うお知らせ】
お届け時の受領サインにつきまして
新型コロナウィルス感染拡大に伴う一時的対応として、2020年3月10日から当面の間、スマートフォン画面上へのサインを一時中止させていただきます。なお、受け渡し時に配達員よりお声がけさせていただきます。
ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。
システムメンテナンスについて
システムメンテナンスについて
当ライフネットスーパー喜連瓜破店は商品入れ替え作業の為、以下の時間はサービスを停止させて頂きます。
毎日2:45~約20分間
毎日15:00〜約1時間、上記時間はご注文をする事ができなくなる為、ご注意ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ライフのポイントについて・ポイント番号登録時のエラーについて
●ポイントカードについて
・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでポイント・LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。◆クレジットカードでお支払い時、以下にご注意ください。
①ネットスーパー会員情報にLaCuCaのポイント番号をご登録いただくと、ポイント加算されます。ただし、LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
②ネットスーパーの会員情報に従来のライフポイントカードをご登録の場合、ポイントが加算されません。
③LC JCBカードでお支払いいただいても、ネットスーパー会員情報欄に設定いただいているポインカード番号がLC JCBカードに記載されているポイント番号と異なる場合、ポイントが加算されません。
・代金引換でお支払の場合はポイント加算いたします。●ポイント番号登録時のエラーについて
ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません
★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。
★簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。
①LC JCBをお持ちの方
ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください②LaCuCaをお持ちの方
LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください③LC JCBの方で、「家族カード」の方
電話番号を「親カード」の情報に変更ください商品のご注文について
商品の在庫につきましては、ご指定された配達便のご注文締め切り時間後の店内在庫で確定いたします。
その際、品切れが発生したり、ケースでお届けできない商品もございます。
万が一商品在庫がない場合は、お電話で、代替品についてお伺いすることがありますのでご了承ください。
またご登録いただいたご連絡方法で連絡が取れない場合は品質保証の観点からキャンセル扱いにさせていただく場合があります。
重ねてご了承いただきますようお願いいたします。
お届けに関するご案内
お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。
当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます。
お買い物カゴの中の商品が消えてしまう件について
お買い物の途中に何も操作せずに30分程度経過すると、それまでお買い物カゴに
入っていた商品が自動的に削除され、始めからお買い物をして頂く事になります。
また、メンテナンス時間(15:00~16:00)になると同様に削除されます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、お早目のお買い物をして頂く等、ご理解
とご協力の程、よろしくお願い申し上げます2021年01月15日びん類の梱包方法の変更について
びん類の梱包方法の変更について
1月18日(月)配達便より、プラスチックごみ削減の取組みのため、破損の可能性が低いびん類については、エアマット(プチプチ)梱包を廃止させて頂きます。
今後は、酒類など一部商品を除き、そのままビニール袋に詰めてお届けいたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。