■お気に入り■

商品を追加するお気に入りフォルダを選択してください。





おすすめ商品

 【小麦の郷】ベーカリーおすすめ商品!!

もっと見る >

おすすめ商品

 お惣菜♪揚げ物・焼物はこちらから!

もっと見る >

  • 新規会員募集中
  • ライフのホームページへ
  • 法人様ご利用のご相談承ります

お知らせ

お知らせ一覧 >

2020年03月26日【重要】3月28日(土)~29(日)配達便中止について

3月28日(土)~29(日)配達便中止について】

現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴う急激な販売増により、
店舗への商品供給が不安定となっており、
ネットスーパーの配達に大きな影響が出ております。
店舗を含めて十分な商品をご用意できない状況が続いているため、

3月28日(土)および、29日(日)
すべてのネットスーパー配達便をお休させていただきます。

3月30日(月)配達便以降の再開予定については、商品の供給状況を考慮したうえで判断し、3月29日(日)の16時を目安にこちらのお知らせ欄にて告知してまいります


ご迷惑とご不便をおかけし、誠に大変申し訳ございません。

3月25日時点で【使い放題チケット】が有効期間となっているお客様に対して
【30日間】期間を延長させていただきます。
4月4日までに順次実施し、別途メールにてご案内させていただきます。
尚、使い放題チケットは当面の間、新規・追加販売を見合わせております。

今後とも従業員・配達員一同できる限りご注文をお受けできるよう努力して参りますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いもうしあげます。

※メール配信の際の送信元はご登録いただいている店舗ではない場合がございますので、予めご了承ください

2020年03月26日【重要】3月28日(土)~29(日)配達便中止について

3月28日(土)~29(日)配達便中止について】

現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴う急激な販売増により、
店舗への商品供給が不安定となっており、
ネットスーパーの配達に大きな影響が出ております。
店舗を含めて十分な商品をご用意できない状況が続いているため、

3月28日(土)および、29日(日)
すべてのネットスーパー配達便をお休させていただきます。

3月30日(月)配達便以降の再開予定については、商品の供給状況を考慮した上で判断し、3月29日(日)16時を目安にこちらのお知らせ欄にて告知してまいります


ご迷惑とご不便をおかけし、誠に大変申し訳ございません。

3月25日時点で【使い放題チケット】が有効期間となっているお客様に対して
【30日間】期間を延長させていただきます。
4月4日までに順次実施し、別途メールにてご案内させていただきます。

今後とも従業員・配達員一同できる限りご注文をお受けできるよう努力して参りますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いもうしあげます。

※メール配信の際の送信元はご登録いただいている店舗ではない場合がございますので、予めご了承ください

2018年03月29日【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】

【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】

現在、一部のご注文について【メールが届かない、受信が遅い】現象が発生しております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記リンク先に記載の設定をお試しください。
https://www.life-netsuper.jp/kawasakiooshima/page.php?id=1768

原因究明と対策には鋭意努めておりますが、Gmailの他にメールアドレスをお使いのお客様は、念のため、Gmail以外のメールアドレスのご登録をおすすめいたします。(メールアドレスは2つまでご登録いただけます)

お手数をおかけし、大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2020年01月29日「マスク・除菌関連・紙製品・バター・お米など」などお届けできない商品について

 

 

【マスク・除菌関連・紙製品・バター・お米などの品揃えについて】

現在、品物不足により、一部品揃えで、ネットスーパー掲載を中止させていただいている商品、また、ご購入点数を制限させていただいている商品がございます。また、入荷不安定となっているため、ご注文いただいた場合でもご用意できない場合がございます、予めご了承ください。

・マスクや除菌などの衛生品
・紙製品(トイレット・ティシュ・女性用品・おむつなど)
・ミネラル水
・乾麺、ラーメン、パスタ
・お米、レトルトご飯
・一部缶詰、バター

商品の供給が安定した段階でサイト掲載を再開とさせていただきます。

ご利用のお客様へは、ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年03月20日【ライフネットスーパー「使い放題プラン」販売再開のお知らせ】

【ライフネットスーパー「使い放題プラン」販売再開のお知らせ】

コロナウイルス感染拡大による「ご注文の集中」と「商品の入荷不安定」により、すべてのご注文にお応えできない状況が続いていたため、使い放題プランの販売を見合わせておりました。

この度、準備が整った店舗より、使い放題プランの販売を再開させていただくこととなりましたので、お知らせをいたします。

□販売再開日時:2020年3月23日(月) 16:00頃より

日頃よりご利用いただいておりますお客様へは、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。従業員・配達員一同できる限りご注文をお受けできるよう努力してまいりますので、今後ともライフネットスーパーをご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。

2020年3月

株式会社ライフコーポレーション
ライフネットスーパー

ライフのポイントについて

●ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。

・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでライフのポイント、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。


 ●ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
 

毎日のシステムメンテナンス時間について

 商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。

上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。
 

ネットスーパー商品の価格について

 価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。

※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
 

ポイント番号登録時のエラーについて

 不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません

★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。

簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。

★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。

①LC JCBをお持ちの方
 ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください

②LaCuCaをお持ちの方
 LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください

③LC JCBの方で、「家族カード」の方
 電話番号を「親カード」の情報に変更ください

「よりどり」対応についてのご案内

商品「よりどり」対応について

ネットスーパーサイト内の商品上段「よりどり」表記について、特売時に点数制限がついている際、よりどり点数をご購入いただけない場合がございます。その際は、よりどり対象外となりますので、予めご了承ください
尚、「よりどり」を押していただくと、よりどり内容が表示されますので、あわせてご確認をお願いいたします。

2019年10月08日「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません

【「プレミアム付商品券」「スマホ決済」はご利用いただけません】

ライフネットスーパーのご利用にあたってのお支払方法は、「現金での代金引換」「クレジットカード」のみとなります。

「プレミアム付商品券」を含む、金券類でのお支払いは承れませんので、予めご了承いただきますようご案内申し上げます。

2020年03月16日【重要】ライフネットスーパー利用規約改定のおしらせ

【重要】ライフネットスーパー利用規約改定のおしらせ

ライフネットスーパーは、2020年4月1日(水)をもって、「ライフネットスーパーご利用規約」を改訂いたします。

改訂後の規約全文は以下のページにてご確認いただけます。

 ライフネットスーパーご利用規約(2020年4月1日)

なお、規約改定後、本サイトを利用されたときには、規約改定を承認されたものとさせていただきますのでご了承ください。
今後ともライフネットスーパーをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

2020年03月10日新型コロナウィルス感染拡大防止策について

【新型コロナウィルス感染拡大に伴うお知らせ】

お届け時の受領サインにつきまして

新型コロナウィルス感染拡大に伴う一時的対応として、2020年3月10日から2020年3月31日の間、スマートフォン画面上へのサインを一時中止させていただきます。なお、受け渡し時に配達員よりお声がけさせていただきます。

ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイトからの返信メールが来ない現象について

 お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。

返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります

net624@lifecorp.co.jp

2018年09月20日【クーポン券ご利用についてのご案内】

【クーポン券ご利用についてのご案内】

各種クーポン券のご利用にあたっては、改正酒税法に
基づき、お酒(発泡酒含むお酒全般)のみでのご注文
の際はご利用いただけません

各種クーポン券をご利用いただく際はご注意ください。

法律に基づく対応となります。何卒ご理解を賜ります
ようよろしくお願いいたします。

ネットスーパーの配達委託先について

 ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。

ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

川崎大島店

3月29日(日)
配達時間の目安 しめきり 状況
新型コロナ影響に伴う販売増により、店舗への商品供給が不安定となっているため、ネットスーパー配達はお休みさせていただきます。配達再開は3/30(月)を予定しておりますが、状況により変更する場合がございます。
3月30日(月)
配達時間の目安 しめきり 状況
営業再開については商品の供給状況を考慮したうえで判断し、3月29日(日)16時を目安にお知らせ欄にて告知いたします。 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録・ご注文方法ご案内
ID・パスワード 不明
返信メールがこないお客様は...
ログイン方法が変わりました
【首都】配達料金&チケット価格
お気に入り機能でお買い物時間短縮
配達情報確認サイト(外部)
受取サインは専用端末にいただいております
医薬品表示に関するご案内
スマートフォン携帯サイトはこちら
Gmailご利用のお客さまへ

ライフネットスーパー 川崎大島店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.