■お気に入り■

商品を追加するお気に入りフォルダを選択してください。



鎌倉大船モール店 店舗改装に伴い誠に勝手ながら4/7(金)配達便までお休みとなります。4/8(土)配達便より再開いたします。

3月31日(金)
配達時間の目安 しめきり 状況
3/14(水)~4/7(金)まで店舗売り尽くし改装のため配達をお休みさせていただきます。4/8(土)配達便から再開いたします。
4月1日(土)
配達時間の目安 しめきり 状況
3/14(水)~4/7(金)まで店舗売り尽くし改装のため配達をお休みさせていただきます。4/8(土)配達便から再開いたします。

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ID・パスワード 不明
返信メールがこないお客様は...
鎌倉大船モール 配達料
使い放題プランについて
医療品表示に関するご案内
お気に入り機能でお買い物時間短縮
スマートフォン携帯サイトはこちら
ネットスーパー配達料金変更のお知らせ

2017年02月28日ネットスーパー配達料金変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年4月1日(土)以降、配達料金を下記の通り変更させていただきます。

<変更内容>
1.無料配達金額の変更
■2017年3月31日(金)お届け分まで
お買い上げ4,630円(税抜)以上にて配達料無料
■2017年4月1日(土)お届け分より
お買い上げ5,556円(税抜)以上にて配達料無料

2.『使い放題チケット』価格の変更
4/30(日)16:00~
■30日券 400円(税込)→500円(税込)
■90日券 1,000円(税込)→1,200円(税込)
■180日券 1,500円(税込)→2,000円(税込)
なお、2/28(火)16:00~4/30(日)15:00まで
『使い放題チケット』を特別価格にてご提供いたします。
詳しくはネットスーパー各店サイトのバナーでご案内いたします。

今後もお客様に満足いただけるサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、ご理解を賜りますよう、引き続きご愛顧の程何卒お願い申し上げます。

2017年03月06日【一部のクレジットカードご利用時のポイント加算遅れのお詫び】

【一部のクレジットカードご利用でのポイント加算遅れのお詫び】

 

このたび、ネットスーパーをご利用いただき「Lacuca」をご登録で下記対象のクレジットカードでお支払いを選択いただいておりましたお客様へのポイント加算遅れが発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、以下内容で対応をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 

■購入対象期間:2016年11月1日~2017年3月3日

■対象のお客様:「Lacuca」をご登録いただき、アメックスカード、ダイナースカードなどのカード番号が15桁のクレジットカードでご利用いただいたお客様

■ポイント加算予定:2017年3月7日

 

対象のお客様へは別途メールにてご案内をさせていただきます。なお、3/4(土)以降は上記ポイント加算遅れは解消されております。

ご利用のお客様へはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後ともご利用をよろしくお願いいたします

ネットスーパー商品の価格について

 価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。

※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
 

ネットスーパーお届けに関するご案内

 お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。

当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます

ライフのポイントについて

 

 ●ポイントカードについて
・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでポイント・LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。

◆クレジットカードでお支払い時、以下にご注意ください
①ネットスーパー会員情報にLaCuCaのポイント番号をご登録いただくと、ポイント加算されます。ただし、LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
②ネットスーパーの会員情報に従来のライフポイントカードをご登録の場合、ポイントが加算されません
③LC JCBカードでお支払いいただいても、ネットスーパー会員情報欄に設定いただいているポインカード番号がLC JCBカードに記載されているポイント番号と異なる場合、ポイントが加算されません。
・代金引換でお支払の場合はポイント加算いたします。

ポイント番号登録時のエラーについて

 不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません

★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。

簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。

★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。

①LC JCBをお持ちの方
 ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください

②LaCuCaをお持ちの方
 LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください

③LC JCBの方で、「家族カード」の方
 電話番号を「親カード」の情報に変更ください

毎日のシステムメンテナンス時間について

 商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。

上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。
 

サイトからの返信メールが来ない現象について

お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。

返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります

 

net857@lifecorp.co.jp

ネットスーパーの配達委託先について

 ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。

ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

ライフネットスーパー 鎌倉大船モール店 店舗改装に伴い誠に勝手ながら4/7(金)配達便までお休みとなります。4/8(土)配達便より再開いたします。

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.