東淡路店 配達エリア

東淡路店 配達エリア

東淀川区
・豊里1,2,6,7丁目
・豊新
・上新庄1~2丁目
・下新庄
・菅原
・東淡路
・淡路2~5丁目
・西淡路5〜6丁目
・東中島6丁目

上記の配達エリアにお住まいのお客さまは、
会員登録後、ライフネットスーパーをご利用いただけます。

会員登録

会員規約にご同意の上、下記入力フォームからメールアドレスをお送りください。
送信いただいたメールアドレス宛に会員登録手続きのメールを送信いたします。

ライフネットスーパーご利用規約

株式会社ライフコーポレーション(以下「当社」といいます)が運営・管理するライフネットスーパー(以下「本サイト」といいます)についてその利用規約(以下「本規約」といいます)を定め、会員登録いただいたお客様(以下「登録会員様」といいます)が円滑にサービスを利用できることを目的とし、本サイトを通して行われる売買の条件について、次のとおり定めます。

第1条 会員登録

本サイトを通して当社から商品またはサービスの提供(以下「商品等」といいます)を購入するには、以下の要領で会員登録を行う必要があります。ご登録に対する料金は発生しません。

1.登録資格
本サイトにご登録できるお客様は、当社の指定する配達可能地域への商品等の配達をご希望されるお客様に限ります。なお、お客様のご住所とお届け先が異なる場合でも会員登録は可能です。

2.登録事項
会員登録は本サイト上で行います。会員登録はご本人が真実に基づいて正確にご登録ください。
(1)お名前は本名でのご登録となります。ハンドルネーム、ニックネーム等のご登録はできません。
(2)ご住所は会員ご本人のご自宅、ご家族のお住まい先などご希望されるお届け先をご登録ください。ただし、ホテル、私書箱など商品等の確実な配達が保証できないご住所をお届け先とすることはできません。

3.会員登録の完了
当社がお客様の登録内容を確認し、入会を承認した場合は、当社から会員登録完了の案内と登録会員様のID、パスワードおよび登録会員様のお届け先に商品等を配達する当社店舗(以下「各担当店舗」といいます)をメールにてお知らせします。この登録完了メールを受領した時点で会員登録は完了し、本サイトを利用することができます。

4.登録内容の変更
会員登録においてご登録された事項に変更が生じた場合は速やかに本サイトにて変更手続きを行ってください。登録情報の変更が速やかに行われなかった場合、当社からの通知等を正しく、かつ、妥当な時期に受領または閲覧できない事が生じる可能性がありますが、その場合当社は、登録会員様が通常受領すべき時期にその通知等を受領し内容を知り得たものとみなしますので、ご了承ください。

5.IDおよびパスワード
(1)会員登録により発行されたIDおよびパスワードは、登録会員様ご本人の責任において漏洩や不正使用のないよう、適切な管理をお願いします。本サイトへのアクセスが所定のIDおよびパスワードで行われた場合には、正当なアクセスおよび利用がなされているものとみなします。なお、IDおよびパスワードが漏洩し不正に利用されたことにより登録会員様に損害が発生した場合、当社の責任による場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)IDおよびパスワードは会員登録完了日より原則として無期限でご利用いただくことができます。
(3)ID、パスワードをお忘れの際には、本サイトのログインページに設けた「ID、パスワードをお忘れの方はこちら」から所定の手続きに従ってパスワード再送機能をご利用いただくことで、当社より該当ID、パスワードをご登録のメールアドレスに再送します。

6.禁止行為
本サイトの利用にあたり以下の行為を禁止します。
(1)虚偽の情報を登録すること。
(2)著作権、商標権、プライバシー権、氏名権、肖像権、名誉等他人の権利を侵害する行為。
(3)当社、本サイトおよび他人に不利益を与える行為。
(4)個人や団体を誹謗中傷する行為。
(5)法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
(6)営利を目的とした情報提供等の行為。
(7)本サイトの運営を妨げる行為、または本サイトの信頼を毀損する行為。

第2条 サービスの利用等

1.情報の提供等
当社は本サイトを通じて販売する商品等についての情報を、登録会員様に提供するとともに、登録会員様がそれらの情報に基づいて当社で販売する商品等をご注文いただくために必要な入力画面等の手段を提供し、ご注文いただいた場合にはその情報を適切に受領します。

2.商品等の配達
登録会員様が本サイト上から申し込まれたご注文は、登録会員様と当社との間で成立し、商品等の配達は当社(当社が指定する第三者も含みます)が行います。

3.営業時間
本サイトは、商品等のご注文を年中無休にて承り、各担当店舗の休業日を除き原則として年中無休で配達します。ただし、最新の商品情報への更新と商品入替等のため毎日メンテナンス時間を設けております。メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。メンテナンス時間につきましては本サイトに掲載しております。メンテナンス時間は予告なしに変更する可能性がございますのでお買い物の際にご確認ください。また、それ以外に当社のシステム保守・点検等のために一時的に本サイトのご利用を停止させていただく場合があります。この場合はその都度本サイトの特定のページにおいて掲載しご連絡いたします。

4.商品等の仕様および価格
商品の価格はすべて本体価格(税抜)、配達料は税込表示となっております。なお、商品等の仕様および価格は随時変動いたします。

5.商品等の内容の変更および停止または中止
当社が必要と判断した場合には、登録会員様に通知することなく商品等の内容変更並びに取扱いの停止または中止、およびサービス利用に関する諸規程の改定を行うことができるものとします。

6.リンクについて
当社のリンク可否基準に準じてリンクの許可をします。 リンクをご希望の場合は、必ず当社のウェブサイト内http://www.lifecorp.jp/のお客様ご意見フォームに、リンクを希望する旨とURLを明記し送信してください。担当者よりご連絡します。なお、リンクを許可させていただいた場合でも、原則としてリンク先は、当社ウェブサイトトップページへお願いします。

第3条 ライフネットスーパープライバシーポリシー(「お客様の個人情報の取り扱いについて」)

当社では、お客様からお預かりした氏名、 住所、電話番号等の特定の個人を識別することができる情報(以下「個人情報」といいます)について、個人情報保護に関する法律を遵守するとともに安全対策を講じ適切な保護・管理に努めて以下の事項を遵守いたします。

1.個人情報の収集
当社は、適正かつ合法的な方法によって個人情報を収集いたします。

2.個人情報の適正管理
(1) 当社は、お客様の個人情報は厳重に管理し、情報の漏えい、破壊、改ざん、紛失、不正アクセスなどが起きないよう徹底した安全管理対策を講じています。
(2) 当社は、個人情報を適切に管理するために、役員及び全従業員に周知徹底を図り教育、啓発に努めています。
(3) 当社は、お客様から個人情報をお預かりした目的を果たすために必要な範囲で業務委託先に提供する場合は、業務委託先等との間で秘密保持契約を締結しています。

3.個人情報の利用目的
(1) お客様からお預かりしました個人情報はその利用目的の範囲内で行ない、その範囲を超えて利用いたしません。
(2) お客様からお預かりしました個人情報はお客様の同意を得たうえで、当社サービスにて定める目的で以下のように利用いたします。
・商品のご注文内容の確認、商品配達、ご案内等の連絡
・商品のご返品、お直し、お支払い確認の連絡
・各種イベントの応募に対する景品、商品の確認及び発送
・お中元、お歳暮等のギフトのご案内及び申込伝票への贈答主、贈答先の情報印字サービス
・当社ポイントカード会員登録、クレジット等の決済
・お客様からのお問合わせ等に関する対応。

4.個人情報の第三者への提供
当社は、お客様の個人の情報を、以下の場合を除いて第三者に提供いたしません。
(1) お客様ご本人が同意されている場合
(2) 法令に基づく場合
(3) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であり、本人の同意を得ることが困難な場合
(4) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であり、本人の同意を得る事が困難な場合
(5) 国の機関や地方公共団体またはその委託を受けた物が法令の定める事務を遂行することに対して、協力する必要がある場合で、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
(6) 利用目的の達成に必要な範囲内において、業務委託先等に提供する場合

5.個人情報の開示・訂正・削除・利用停止について
お客様が自らの個人情報についての照会、訂正、削除、利用停止を求められる場合には、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、適正な期間内に対応させていただきます。
なお、お預かりした個人情報については、一定期間保管後に廃棄処分しておりますので、ご要望にお応えできないこともございます。あらかじめご了承ください。

6.当社は、随時この「個人情報の取り扱いについて」
その他の規定及びこれらに基づく具体的取組を見直しその改善に努めます。

7.当社は、虚偽の事実または他人の個人情報を使用された場合等、不正使用については一切の責任を負いません。

第4条 注文

1.注文受付時間
当社は本規約第2条第3項に定める営業時間内にご注文を承ります。なお、本規約の第2条第3項に定める「メンテナンス時間帯」の前後にご注文を入力された場合、画面に不具合が生じる、または正しくご注文ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2.注文の確認等
当社は、登録会員様の本サイトからのご注文内容の確認として受注確認メールを返信します。受注確認メールにつきましては、後日確認の為にプリントアウトまたはデータで保存されますようお願いします。 受注確認メールの内容に関し、当社からの受注確認メールの返信をもちまして、売買契約成立とさせていただきます。

3.注文の限度額
一回のご注文におけるお買い上げ金額は、税込1,500円以上、5万円未満とさせていただきます。その金額を超えるご注文はお受けできませんのでご了承ください。

4.酒類の販売
未成年への酒類の販売は行いません。商品配達時に年齢確認をさせていただく場合、また、お渡しする事ができない場合がございますのでご了承ください。

5.配達日・配達時間の指定および商品等の変更・キャンセルについて
商品等の配達は、各担当店舗が定めた配達日と配達時間帯よりお選びいただけます。ただし、同一の配達日、配達時間帯へのご注文が集中した場合、ご希望の配達日・配達時間帯がご指定できない場合がありますのであらかじめご了承ください。ご注文の変更・キャンセルにつきましては、各担当店舗が定めた時間までに本サイトにてお申し込みいただいた場合のみ可能です。

6.品切れ
ご注文商品をご用意出来ない事が判明した場合はその時点で、登録会員様に連絡をして対応を確認させていただく事がございます。なお、登録会員様に連絡がつかなかった場合、また、商品特性上、代替品をご用意できない場合は、当該商品を除いてお届けさせていただきますのでご了承ください。

第5条 支払い

1.商品代金および配達料(以下「ご利用料金」といいます)のお支払い方法は、代金引換、クレジットカード(クレジットの種類につきましては本サイトトップページ上の「クレジットカードの取扱いについて」をご確認ください。)のいずれかを選択することができます。代金引換の場合は商品等お届け時にご利用料金をお支払いください。ご利用料金をお支払いいただけない場合は商品等のお渡しはできません。

2.登録会員様ご本人以外のクレジットカードによるお支払いは受け付けません。

3.クレジットカード支払いの場合
(1) 登録会員様は、クレジットカードでご利用料金をお支払いいただく場合、各クレジットカード会社との支払い基準の定めるとおりになります。また、クレジット会社の審査基準等により、契約が成り立たないこともありますのでご了承ください。
(2) 登録会員様は、商品等をクレジットカード(以下「カード」といいます)を利用して購入される場合に、当社、クレジットカード決済代行会社(以下「決済代行会社」といいます)、およびクレジットカードの発行会社(以下「カード会社」といいます)に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上でご購入いただくものとします。
①カードの第三者による不正利用を防止する目的で、登録会員様が当社商品等のご購入に際して当社にお届け出いただいた内容を、決済代行会社またはカード会社に対して提供する場合があること。
②カードの第三者による不正利用を防止する目的で、カード会社へ提出した登録会員様のお届出内容と、カード会社が保有する当社商品等のご購入情報との照合を実施し、その照合結果をカード会社から当社が受領すること。

4.領収書 商品等のお届け時に、お渡しする納品書(お客様控え)が領収書になります。別途領収書の発行を希望される場合は各担当店舗までお電話または注文時のご要望欄にその旨をご記入ください。

5.代金等の回収費用の負担 本サイトの利用に関して生じたご利用料金を、当社が登録会員様の所在地まで、通常の配達以外で出向き回収する場合、それに係る諸費用は登録会員様にご負担していただきます。

第6条 配達

1.配達区域 商品等のお届け先は、当社が別途定める配達可能地域内で、ご登録いただいたご住所に限らせていただきます。

2.ご注文画面で各担当店舗が指定する期間の範囲で、配達日と配達時間帯を指定していただけます。ただし、交通事情・天変地異、その他やむを得ない理由により配達日および配達時間帯が前後する事をご了承ください。また、一部地域により登録会員様のご希望日時に添えない場合があります。

3.商品等の配達については、当社が指定する宅配業者に委託する場合があります。

4.1回1配達先に対して配達料216円(税込)は登録会員様のご負担となります。ただし、お買い物代金が5,000円(税込)以上となった場合は配達料216円(税込)分を無料とさせていただきます。

5.登録会員様のご都合により商品を配達できずに商品の鮮度品質が低下した場合は、当社はそれに伴う保証はいたしませんのでご了承ください。

第7条 返品、交換、または不在時の対応

1.商品等の不良、梱包間違いが発生した場合は、各担当店舗までお電話にてご連絡ください。早急に正規の商品の再配達、または返金をさせていただきます。その際の配達料は当社負担といたします。また、ご注文の商品が品切れしていた場合は、「第4条第6項」に準じて対応をさせていただきます。

2.前項以外の商品等の返品・交換については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まであらかじめご連絡の上、商品等および納品書(お客様控え)をご持参ください。ただし、消費期限または販売期限の短い商品、開封後または使用後の商品のご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。なお、返品・交換の際には確認作業のため、お時間をいただく場合があります。

3.商品等の配達時に登録会員様がご不在等の理由で商品等の配達ができない場合は以下のとおり対応させていただきます
(1) 商品等は一旦各担当店舗に持ち帰らせていただきます。その際、所定の「不在連絡票」をお入れします。
(2) 商品等の再配達を希望する場合は当日または翌日の午後6時までに各担当店舗に電話にてご連絡ください。なお、再配達には別途所定の配達料がかかる場合がございますのでご了承ください。
(3) 再配達日に商品等の配達が完了しない場合、キャンセル扱いとなります。その場合生鮮品(野菜、果物、鮮魚、精肉)、惣菜、冷凍・冷蔵品については代金を登録会員様にご負担していただきますのでご了承ください。
(4) 再配達時に商品等のキャンセルを希望される場合、キャンセルした生鮮品(野菜、果物、鮮魚、精肉)、惣菜、冷凍・冷蔵品については代金を登録会員様にご負担していただく場合がございます。また、それに関わる諸費用に関しても登録会員様にご負担していただく場合がございますので、ご了承ください。

第8条 退会および抹消

1.登録会員様は、当社に通知することにより、いつでも当サイトから退会できます。

2.登録会員様が次のいずれかに該当した場合、当社は、事前に通知することなく、当該登録会員様に対するサービス提供停止または退会処分(登録抹消)とすることができるものとします。これにより登録会員様が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
(1) 利用規約に違反したとき、または過去に違反していたことが判明したとき。
(2) 登録会員様が実在しないことが判明したとき。
(3) 登録会員様が届け出た連絡先に連絡がとれないとき、または登録会員様が届け出た住所宛に商品等の配達ができないとき。
(4) 登録会員様の登録情報に虚偽またはこれに準じた不正確な内容が含まれていることが判明したとき。
(5) 料金等の支払債務の履行遅延または不履行があったとき。
(6) その他、不適切な行為があると当社が判断したとき。

3.登録会員様は、退会により、本サイトのご利用に関する一切の権利(各種特典を受ける権利を含む)を失うものとします。

第9条 免責事項

1.停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則または公的機関による命令等、およびその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により当社のサービスの提供が不可能となることについて、当社は一切の責任を負わないものとします。

2.本サイトにアクセスするために必要となる機器およびソフトウエアの調達、電話または通信サービス利用に要するそれらの事業者との契約、およびそれらの維持は、登録会員様の責任と費用負担で行われるものとし、それらの障害または不適切な使用や通信環境の不具合により当社のサービスが適切に受けることができないこと、また、それによる登録会員様の不利益について、当社は一切の責任を負わないものとします。

3.当社は、本規約に掲載する事項および不可抗力により、登録会員様からのご注文等の情報の一部または全部を適切に受け取ることができなかった場合、それが当社の責任による場合を除き一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

4.当社は、システムの保守・工事または毎日のメンテナンスなどにより、一時的に本サイトを中断する場合、事前に電子メールまたは特定のページへの掲載によりその旨を登録会員様にご通知いたします。通知後、中断期間中は各種サービスをご利用できないことについて、あらかじめご了承ください。

第10条 その他

1.当社の都合により、予告なしに本サイトの運用を停止または中止することがあります。

2.商品等の汚損、破損があった場合の当社の責任は、当該商品等の金額を限度として対応させていただくものとします。

3.商品等の使用方法については、登録会員様の責任において商品等の表示に従っていただくことを前提としており、当社は、商品等の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負わないものとします。

4.商品の色合いについては、画面表示と実物とで異なる場合のあることをご了承ください。

第11条 準拠法

登録会員様と当社との諸契約に関する準拠法は、全て日本法が適用されるものとします。

第12条 規約の改定ならびに承認

本規約が改定された場合は本サイト等で当社より登録会員様へその内容を通知します。その後、本サイトを利用したときは、規約改定を承認したものとみなします。

第13条 問い合わせ・相談窓口等

商品およびサービスの問い合わせは各担当店舗までお尋ねください。個人情報および利用規約に関してのお問合せ等に関しては株式会社ライフコーポレーションお客様サービス室にお尋ねください。

【商品等・サービスのお問合せ】
各担当店舗

【個人情報・利用規約についてのお問合わせ】
株式会社ライフコーポレーション お客様サービス室

【個人情報・利用規約についてのお問合わせ】
フリーダイヤル 0120-480-968
(受付時間 9:00-18:00 日曜日及び1月1日~1月3日を除く)

第14条 販売者

販売者:株式会社ライフコーポレーション 東淡路店
所在地:大阪府大阪市東淀川区東淡路5-8-35
連絡先:06-6323-5240

第15条 雑則

1.本規約の解釈に疑義が生じた場合もしくは本規約に定めなき事項については、当社と登録会員様との間で誠実に協議のうえ解決を図ります。

2.万一、当社と登録会員様との間で紛争が生じた場合につきましては、第一審の専属的合意管轄裁判所は大阪地方裁判所とさせていただきます。

附則
摘要開始日 2011年9月16日

ご入力いただいたアドレスに間違いがないかご確認の上、送信してください。

メールアドレス 半角英数字
メールアドレス
(確認用)
※入力間違い防止ため、再度入力をお願いします。半角英数字

メールアドレスを送信する

お客さまがご利用しているメールのセキュリティ設定により、
ライフネットスーパーからのメールが届かない場合がございます。

くわしくは下記よりご確認ください。

案内メールが届かない方

ライフネットスーパー 東淡路店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.