![]() |
お知らせ
2020年09月29日【使い放題チケット販売中止について】
【使い放題チケット販売中止について】
現在、ネットスーパーでは多くのご注文をいただいておりますが、ご注文にお応えできなくなる可能性があるため、使い放題チケットについては、当面の間、新規および期間延長追加の販売を見合わせております。
販売再開については、再開決定後、こちらのお知らせ欄にて告知してまいります。
ご迷惑とご不便をおかけし、誠に大変申し訳ございません。
今後とも従業員・配達員一同できる限りご注文をお受けできるよう努力して参りますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いもうしあげます。
ネットスーパーご利用に際してのお詫び
【ネットスーパーご利用に際してのお詫び】
現在、ご注文の集中により、ネットスーパーご利用にあたり、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。従業員一同全力で対応しておりますので、何卒ご理解たまわりますようお願いを申し上げます。
■品切れの発生、および、品切れ発生時の対応について
新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、店舗販売増が続いており、事前にご注文をいただいても商品を集荷する時点で、品切れとなってしまう場合がございます。また、現在品切れが発生した際に、お電話にてのご連絡をせずに「伝言メモ」を添付してご用意できた商品を配達させていただいております。■ご要望欄での追加注文承りの中止について
お電話やご要望欄にご記入頂いた商品追加のご要望対応は、配達遅延に繋がる可能性がございます。お一人でも多くのお客様のご注文を配達できるようにするため、店舗側で商品を追加するサービスは中止しております。■使い放題チケットの販売中止について
現在多くのご注文をいただいており、特にご注文が混みあっている店舗での「使い放題チケット」の販売を一時中止しております。販売再開できる段階でサイト内でご案内をいたします。■サイト掲載中止・制限商品について
商品の供給不安定により、一部品揃えで、ネットスーパー掲載を中止、または制限をさせていただいいる商品がございます。ご注文いただいた場合にもご用意できない場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解たまわりますようお願い申し上げます。2018年03月29日【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】
【Gmailにメールが届かない、受信が遅い件について】
現在、一部のご注文について【メールが届かない、受信が遅い】現象が発生しております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記リンク先に記載の設定をお試しください。
https://www.life-netsuper.jp/hatagaya/page.php?id=1317原因究明と対策には鋭意努めておりますが、Gmailの他にメールアドレスをお使いのお客様は、念のため、Gmail以外のメールアドレスのご登録をおすすめいたします。(メールアドレスは2つまでご登録いただけます)
お手数をおかけし、大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
毎日のシステムメンテナンス時間について
商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。
上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。ネットスーパーご利用のご案内
【ネットスーパーご利用のご案内】
ネットスーパーご利用について、お問い合わせを多くいただいております内容を記載いたします。ご面倒をおかけしますがご確認をお願いいたします。
〇ご注文の開始は、配達日前日の「午前0時」よりとなります
〇お買い物の際の「カゴの中の商品」は一定時間経過すると消える形となります
(確定したご注文は、締め切り時間まで商品の追加・修正が可能となります)
〇商品の在庫については、ご指定配達便の受付締め切り後の店頭在庫で確定します
(ご注文いただいた商品は、受付締め切り後、店頭の商品を共有する形となります)ネットスーパー商品の価格について
価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。
※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
2020年03月10日新型コロナウィルス感染拡大防止策について
【新型コロナウィルス感染拡大に伴うお知らせ】
お届け時の受領サインにつきまして
新型コロナウィルス感染拡大に伴う一時的対応として、2020年3月10日から当面の間、スマートフォン画面上へのサインを一時中止させていただきます。なお、受け渡し時に配達員よりお声がけさせていただきます。
ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。
ポイント番号登録時のエラーについて
不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません
★ポイント番号登録がまだのお客様はログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください。
★簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「え⇔ゑ」等にご注意ください。★ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaにご入会いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなり登録修正ができません。お手数でございますが、下記方法にてご対応いただきますようお願いします。
①LC JCBをお持ちの方
ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください②LaCuCaをお持ちの方
LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください③LC JCBの方で、「家族カード」の方
電話番号を「親カード」の情報に変更くださいライフのポイントカードについて
■ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。
・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いで、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
・「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。〇お支払いにライフのポイントが使えるようになりました。
・『お買い物の前に』会員情報にポイント番号のご登録が必要です。
・AM2:00~7:30の間はメンテナンスのため、ポイント番号の登録・変更、ポイントの追加ご利用ができません。
・ご利用になるポイントは、ご注文確定時に引き去りをさせていただきます。
支払ポイントは、ご注文内容変更画面で変更することができます。
少なく変更された場合は、お届け日の1~2日以内に戻させていただきます。〇ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください。
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。ネットスーパーお届けに関するご案内
お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。
当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます。
「よりどり」対応についてのご案内
商品「よりどり」対応について
ネットスーパーサイト内の商品上段「よりどり」表記について、特売時に点数制限がついている際、よりどり点数をご購入いただけない場合がございます。その際は、よりどり対象外となりますので、予めご了承ください。
尚、「よりどり」を押していただくと、よりどり内容が表示されますので、あわせてご確認をお願いいたします。サイトからの返信メールが来ない現象について
お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。
返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります2018年09月20日【クーポン券ご利用についてのご案内】
【クーポン券ご利用についてのご案内】
各種クーポン券のご利用にあたっては、改正酒税法に
基づき、お酒(発泡酒含むお酒全般)のみでのご注文
の際はご利用いただけません。各種クーポン券をご利用いただく際はご注意ください。
法律に基づく対応となります。何卒ご理解を賜ります
ようよろしくお願いいたします。ネットスーパーの配達委託先について
ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。
ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。