■お気に入り■

商品を追加するお気に入りフォルダを選択してください。





広告の品

広告の品

もっと見る >

おすすめ商品

 スマイルライフ

もっと見る >

おすすめ商品

 スターセレクト

もっと見る >

  • 法人様ご利用のご相談承ります
  • お惣菜
  • 新規会員募集中
  • 大量注文、承ります
  • ライフネットショップ
  • ライフアプリのご紹介
  • フェイスブック告知
  • LCカードのお申込み
  • ライフのホームページへ

お知らせ

お知らせ一覧 >

2018年03月29日【重要なお知らせ】クレジットカード支払画面の変更について

法令対応にともなうクレジットカード支払画面の変更について

平成28129日に公布された改正割賦販売法により、加盟店においてクレジットカードの不正使用対策を講じることが義務付けらました。ライフネットスーパーは法令に準じて3月29日(木)早朝4時にクレジット支払画面を変更いたしました

■クレジットカード支払いの場合、以下ご注意ください
①注文確定ボタン押下後、クレジット決済画面に遷移いたします
  (ご注文はまだ確定しておりません)
『ご注文ありがとうございました』
  の表示が出てご注文が完了します

③決済完了していないご注文は、締切時間経過後、注文取消しとさせて頂きますので、ご注意ください
  (トップ画面の「注文内容の確認・変更」でご確認いただけます

<クレジット支払画面変更についての案内はこちら
https://www.life-netsuper.jp/aobashiratori/page.php?id=2790

ネットスーパー商品の価格について

 価格はネットスーパーマーケット独自の価格で実際の店舗とは異なっております。

※チラシ広告(生鮮品や時間/点数限定品など)や割引セールは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。予めご了承くださいませ。
 

毎日のシステムメンテナンス時間について

 商品入れ替え作業の為、毎日15:00〜約1時間、サービスを停止させて頂きます。
上記時間はご注文をする事が出来なくなる為、ご注意ください。

ライフのポイントについて

●ライフのポイントカードについて
・会員情報欄に「LaCuCa」または、「LC JCBカード」のポイント番号をご登録ください。

・ネットスーパーでは1回のお買い上げ金額税抜200円につき1ポイントが加算されます。ただし、「使い放題チケット」代金、配達料、および消費税については、ポイントが加算されません。
・店舗で実施する○倍ポイント、ボーナスポイントは取扱い対象外となります。
・ネットスーパーの会員情報欄にポイント番号が設定されていない場合、ポイント加算はできません。(設定が無い場合、配達後のポイント加算はできませんのでご注意ください。)
・ネットスーパーのお支払いでライフのポイント、LaCuCaを含む電子マネーはご利用いただけません。
・ネットスーパーでLaCuCaの新規発行および切替は出来ません。恐れ入りますがお近くの店舗へご来店いただき、LaCuCaの新規作成または切替をお申し付けください。(夜8時以降は受付できない場合がございます。)
・ポイントの加算は、商品お届日の1~2日後の予定です。
・AM2:00~AM7:30頃はサーバメンテナンスのため、ポイント番号のご登録・変更ができません。
「従来のポイントカード」は2018年3月31日で廃止となったため、ネットスーパーでは登録いただけません。お手数ですが、お近くのライフ店頭でLaCuCaへの切替をお願いいたします。


 ●ライフのクレジットカード「LC JCBカード」でお支払い時、以下にご注意ください
LC JCBカードでお支払いただく場合、ネットスーパー会員情報のカード番号がLC JCBカードのポイント番号以外ですとポイント加算の対象外となります。
 

ポイント番号登録時のエラーについて

 なりすまし等、不正防止のため、ネットスーパー会員情報とLC JCBカード、LaCuCaを発行いただいた情報に違いがあった場合、エラーとなりポイント登録ができません

エラーとなり、登録が完了できない場合
ポンイト番号欄はそのまま空白として、ネットスーパー登録を完了した後、以下のご確認ください。

簡易字体と異体字、旧字体によるエラーの可能性もございますので、
「崎⇔﨑」、「高⇔髙」、「斉⇔齋、齊、斎」、「滝⇔瀧」、「辺⇔邊、邉」、「沢⇔澤」、「徳⇔德」等にご注意ください。

①LC JCBをお持ちの方
 ネットスーパー会員情報をカード発行時の情報に修正ください

②LaCuCaをお持ちの方
 LaCuCa登録情報を店頭にてネットスーパー会員情報に変更ください

③LC JCBの方で、「家族カード」の方
 電話番号を「親カード」の情報に変更ください

■ポイント番号は以下の方法で後からご登録いただけます。
ログイン後、「マイページ」⇒「ポイントカードの変更」からお持ちのポイントカード番号をご登録ください

ネットスーパーお届けに関するご案内

 お届け時間のご指定、マンション宅配ボックス、留め置きのご要望はお受け致しかねます。

当日の配達順は配達エリアにより決定をいたしますので、配達順番やお時間にかかわるご要望についてはお受け致しかねます

サイトからの返信メールが来ない現象について

お客様ご自身が設定していなくても、ライフネットスーパーからのメールをプロバイダーや携帯電話契約会社の仕組みで受信できないようになる場合がございます。

返信メールが受信できない場合、パソコンでは迷惑メールフォルダーの確認、
携帯・スマートフォンの場合はセキュリティやドメイン設定の変更をお願いします。
ライフネットスーパーのアドレスは下記となります

 

net631@lifecorp.co.jp

ネットスーパーの配達委託先について

 ネットスーパーの配達業務は、大阪にある株式会社インテンツに業務委託し、管理しております。

ご不在時など配達中に大阪局番(06)から始まる電話番号よりご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

青葉しらとり台店

5月22日(火)
配達時間の目安 しめきり 状況
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00
5月23日(水)
配達時間の目安 しめきり 状況
 1便 12:00~15:00 9:00
 2便 15:00~18:00 12:00
 3便 18:00~20:00 15:00

※お申し込みの時間、天候や交通事情により、ご希望の時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ID不明
返信メールがこないお客様は...
青葉ちらとり台店使い放題チケット特別価格
使い放題について
医薬品表示に関するご案内
お気に入り機能でお買い物時間短縮
スマートフォン携帯サイトはこちら
デビット・WALLET(プリペイド)カードご利用の注意点
受取サインは専用端末にいただいております
品切れ対応について
クレシットカード決済画面の変更について
 配達状況検索サイト (外部リンク)

ライフネットスーパー 青葉しらとり台店

Copyright(C) LIFE CORPORATION. All Rights Reserved.